アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Under The Sea
ブログ紹介
相変わらずブログ更新のサボりっぷりがひどすぎです。スンマセン。
もうちょっと更新したいものです。
某はてなダイアリーみたく携帯からでも直接更新できればいいのにね。メールでの投稿はなかなかかゆいところに手が届きません。

話がつながらない部分や意味不明な部分も多々あるかと思います。お目汚しご勘弁下さいませ。( ..)ヾ
あと、思い出したように過去の記事を追加・修正することがあるかと思います。お気をつけ下さいませ。
動画貼り付けてても埋め込みが不可になってるのもあります。
ほんとごめんなさい。(T-T)

トラックバック・コメントは、予告なく削除させていただくことが
ありますのでご了承下さい。
zoom RSS

安室奈美恵/Uncontrolled

2012/07/05 23:38
今週のお楽しみの一つ。(^-^)
アマゾンで頼んでいたモノたちが届いたので取りに行きました。
(私はいつもコンビニ受け取り)
久々にたくさん買ったけど、その中の一つ↓



1st song: Break It

2nd: Get Myself Back

3rd: Naked

4: Tempest

5: Love Story

6: GO ROUND

7: YEAH-OH

8: Only You

9: In The Spotlight (Tokyo)

今回は結構待った感が。。。
『私が恋愛できない理由』を観ていた訳なんですが、
その頃からこの2シングルが入ったアルバムが出たら買う!と決めていたので。
もちろんコーセーエスプリークのCM曲も楽しみで。
もちろん、PV大好きな私はDVD付を選択。(笑)
でも『Sit!Stay!〜』のPVが入っていなかったのがちょっと残念かな。
というか、もしかしてPVないのかも!?( ̄□ ̄;)
だってYoutube探しても見つからないし。

しかし、いつもながら素敵なファッションとダンスを堪能。
『YEAH-OH』の振りがめっちゃ大変そう。(^_^;)
このPVは黒×オレンジという私の好きな組み合わせです。
目尻とネイルのみオレンジ、さらさらストレートバージョンでは
毛先もオレンジ。。。
『Get Myself Back』のカラフルなファッションとメイクもgood。
リゾート感満載です。
癒されるわ〜。(^-^)
『Naked』のPVはややマンネリ?
『Love Story』のファッションが私的にはイチオシです。
いつも思うけど、ヘアも素敵(人*´ェ`)。oO
もちろんファッションもネイルも変えてるけど、
いつもこの人のPVですごいと思うのはヘアが全部違う。
パッと見同じに見えたりもするけどカラーだったり巻き方だったり。

彼女の魅力はやっぱりクールもキュートもこなしているところ
なんだろうけど、ちょっと色気が足りない。。。
いや私は彼女にそれを求めていないのでいいんだけど、
多分売り出す方としてはそれを盛り込みたいのだろうか。。。
ちょっと露出多め?
あと、ややオーバーな外人みたいな濃いメイクとか。
赤いリップとか。
んー、でもやっぱりセクシー度は盛れない感が否めないね。
一つはストイックすぎる体かな。
マネキンとかスーパーモデルにはムラッとこないでしょ。(^_^;)
生っぽくないというか。
あと、実は地味顔。(ここで言う地味、派手とはパーツの大きさのこと)
よく見ると目も口も鼻も小さい。
でも私はあの赤ちゃんみたいな口が芸能人の中では
一番というくらい好きなのですが。
アンジェリーナ・ジョリーみたいな唇が苦手なので。
あと、何を着てもどんな振り付けでも品があるところかな。
私としてはセクシー路線を掘り下げずに女神系でいってほしいのですが。

まああれだね。
彼女の曲は女子の部屋とか車とかでかかっていると
一番無難な音楽かもしれない。
漏れ聞こえても恥ずかしくないっていうか。(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休日出勤とか。

2012/06/02 21:26
すっかり月末で疲れがたまっているところに土曜も出勤で。
なかなかサクサク進まないことよ。
今週は頑張ったよ。
土曜日を支えにして頑張った。

今日は、まず久しぶりにお気に入りのお店に行って
定番メニューを食べた。
画像
↑同じメニューの画像を以前にも載せたことがありました。
やっぱり相変わらず野菜がたくさんですっごく腹持ちが良いのです。
おにぎりが5〜6種類くらいあって選べるのですが、
私はいつも鮭。
鮭のおにぎり大好きです。
あと、梅も頼んだことがあります。
梅は普通のおにぎりみたく中に入れてあるのではなく
カリカリ梅のきざんだやつみたいなのを混ぜ込んであるタイプ。
でも、やっぱり鮭を頼んでしまう。
ここのおにぎりは手作りっぽくて、中に入っている鮭もいわゆる鮭フレークではなくて
普通の鮭をほぐして入れているっぽい。
だから小骨が時々出現します。
ラーメンは…やっぱり(?)少し野菜が以前と比べて減ったような気がする。
あと、麺も以前は手打ち麺みたいな不揃いでちょっと太めの麺だったのが、
今はその辺のスーパーとかで売っているようなチープな麺です。
でもそれなりにおいしい。(^-^)

この店はたくさんメニューがあります。
何屋かって聞かれると答えるのに迷う。(ーー;)
ラーメンあり、オムライスあり、焼きそばあり、本日の定食は焼き魚だったり。
昭和っぽい雰囲気です。
今時焼きそばを出す店ってあんまりないような。。。
駅の近くにあるのですが、駅自体が相当さびれてしまっているので
この店を含め周辺の店が閉じてしまうのではないかといつも心配です。
この店は田舎には珍しい1人でも入りやすい店。
席は20席くらいかな。
何だろうね、常に客はいるけど満員でもないみたいな。
今日も私の他に3組くらいいました。
窓際の席が空いてたらラッキー。
この店はとっても眺めが良い。
ここから外を眺めながらご飯を食べるのが大好きです。
ずっと存続してほしい。

あと、店内には漫画がたくさんある。
いつもここに来ると私はついつい『探偵学園Q』や『金田一少年の事件簿』
たまにコナンも読んだり。
そんなこんなでついつい駐車場の時間を過ぎてしまうことがありました。
今は、駐車場が3時間までタダになったみたいでそんな心配もあまりしなくて良さそう。
ちなみに私は地元民なら知っている場所にとめています。

ちなみに、この付近には他にも飲食店があるのですが
もれなく好きです。
特に、喫茶店風のお店は何というか探偵とか作家が考えをまとめるのに
すっごく適していそうな雰囲気で。ちょっと退廃的というか。
コーヒーはおいしいけど軽食は普通みたいな。
ピラフを頼むとあからさまに冷食っぽいのが出てきます。(笑)
でもそれなりにおいしいけど。
もちろんこの店も眺めがとっても良い。

さて、外を眺めつつラーメンを食べて食後に漫画を読んだりして
かなり満喫しました。
久しぶりに駅周辺を散策してみようかという気になった。
高校生の時には庭だった場所です。
なんと、しばらく来ていない内にパン屋ができていました。
そこで一つ二つ買ってみる。
うーん、実はこの場所はいつも何かできては消えていくという不思議な場所です。
このパン屋もいつまでもつのか。
うんと前にはマックが。そしてレオパレスの事務所が。
昔よく終電まで時間をつぶしていたコンビニは健在でした。
このコンビニが無くなるなんて考えられない。
やっぱりさびれているなあと実感したよ。
たまに利用するトイレはいつもカツアゲとかリンチとかに使われそうな
感じだけど、そのような経験はないし目撃したこともない。

あと、今日はすごく久しぶりにパイを買った。
画像
専門店で、地元民にのみ割と有名です。
すっごく小さなお店だけど繁盛している模様。

すっかり地元を満喫しまくって、他にもスーパーとか寄って
足がくたくたになりました。
もっとあちこち寄る予定だったのにめんどくさくなって
給油して帰った。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


すごい。

2012/04/03 21:20
超強風(-.-;)
雨だしと思ってたら
雪になるし。
何でもありだわ。
世界が終わる日ってこんな感じなんだろうか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チョコの嫌いな人には何をあげるのが正解?

2012/02/13 23:54
今日は全然だめな日。
何をやってもだめな日、という訳ではなく
何もする気がしない。
朝からずっとだめだった。もうね、やってることはいつもと同じなんだけど
全然頭に入ってこなくて。すごく時間かかったのに
いつもより不出来だよ…。そんなところに心ない人からのとどめの一撃をくらってしまい、ボディーブローのごとくじわじわきちゃってました。(:_;)

こういう日は早く帰ってしまおう。

明日のバレンタイン、職場の人に何あげたら良いのやら。(゜_゜;)
というのも、上司はチョコが嫌いなのです。
色々悩んで…どら焼きにしてみた(爆)
イベント感ゼロ。
というかマイナスだし!!

そして帰りに寄り道なんかしたものだからついつい余計なものを買うハメに(x_x;)
夕食は軽めにもしくは食べないというスタンスでいたのに、しかも炭水化物は夜に向かって減らしていくというのがダイエットの鉄則なのにぃぃぃ…!!
焼きそばにうどんにサラダ巻きを食べてしまいましたo(>△<)o
超自己嫌悪。
超罪悪感。
どうして普段の節制が一瞬にしてふっとぶことをやらかしてしまうんだろうね…(ノ>ロ<)ノ
きっとストレスがいけないんだ…(T-T)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


幸せとは。

2012/01/14 20:35
今日は松本に泊まりに来ました。(^_^)
しょっちゅう買い物に来てるし本当に近場。
今回も買い物のついでです。
一回来てみたかった浅間温泉です。
かなり寒くて風邪ひくかと思ったよ。
大して買うものなかったけど色々見るだけでかなり刺激を受けた。
豪華な食事じゃなくてもお腹一杯おいしく食べられて、
温泉にゆっくりのんびり入って、
何かそれだけでも十分幸せだと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日も。

2012/01/03 23:13
もちろん朝からテレビにへばりついてマルモのおきてです。
こんなにはまるとは恐るべし。
あと、ちょっとだけ片付けしました。
ほんとにちょっとだけだけど。
明日から仕事だからまた片付けとは無縁の生活だもんね。。。
頭の中にちょっとあるのかも。
というか、昨日からもうすでに…というか、
休みに入ってからも何しろ仕事を忘れることもなく。
あと○日…みたいなプレッシャーが常にある。
辛いです。。。
でも、前の職場になんて絶対戻りたくないし、
その後就職活動してた時も結構厳しかったので
今なんかもっと大変になってるよね…と思うと簡単には辞められないなーと思う。
会社がつぶれれば別だけど。
いつでもいいところがあれば辞めたいです。ええ。
愛社精神ゼロですから。

最近無性に生クリーム食べたい病です。(笑)
一応、去年から震災を忘れないためにケーキ断ちしているので
1年(つまり今年の3月11日まで)は継続するつもり。
一番辛いと思われた誕生日とクリスマスを過ごしたので
あとちょっとです。
もう少し、がんばる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はまった。

2012/01/02 23:06
なんと一挙放送の『マルモのおきて』にはまっちまいました。
このテレビ見ない私がずっとテレビの前にいます。(笑)
もちろん(?)、パソコンの設定とか追加で年賀状刷ったりしながらね。
箱根駅伝も見ずにマルモですよ。
以前職場の人が面白いと言っていたのが気になってたので。
まあもちろん、世間的にも評価されてましたけどね。
しかし、やっぱりいいドラマはいい脇役揃えてるなーという感じです。
世良にマル・モリダンスやらせるとは思わなかったよ。。。
よく受けたな、この仕事…。(^_^;)
でも実際かなりいい役ですね。出番も多いし。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年もよろしく。

2012/01/01 23:01
毎年のことなのだが、朝食(もちろんお雑煮&おせち)を食べて
しばらくしてから近くの温泉に行く。
今年も行ったけどやっぱり明るい内からお風呂に
ゆっくりつかるのは至上のぜいたく。
その後、昼食でちょっとだけ缶チューハイを飲んで
見るともなくテレビを見たりする。(普段見られない撮りためたビデオとか)
ほんとに、平和で幸せだと思います。
おせち&カレーがあるのでパン作りはお休み。(笑)
だって4日から仕事だから、3が日くらいはおもち食べたいし。
今年は、ちょっと勉強したいなと思います。
いや、明確な目標があるわけじゃないんだけどね。
今まで知らないジャンルのことを知っていくのが楽しいから。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あーあ。

2011/12/31 23:47
残念なことに今日も出勤です。
午前中だけだけど。
まあ、ちょっとでも出た方があとあと自分は楽なんだけどね。
自分史上最速って感じで仕事を片付けて。

帰りに寄り道。
やっぱり大晦日はどこも混んでますね。
私的にはめっちゃケーキを買って帰りたい衝動をやりすごして。
まず、連絡があったのでPCを引き取りに行って。
あと、うちはお正月にマリネを作るのですが
それに入れるブラックオリーブがないということなので買いに行った。
ブラックオリーブ大好物です。(^-^)
たくさん買っちゃった。
もし余ったらピザに乗せてもいいし。ニース風サラダとか。
ほかにも寄り道しようかと思ったけどあまりに混んでいたのでやめてさっさと帰ることに。

紅白みた。レディガガやっぱりなんかオーラが違うね。
浜崎あゆみは年々存在感薄くなるような。
ひそかに和田アキ子楽しみです。(笑)
韓国の人たちは今一つステージ映えしないねー。
これだったらよっぽど日本の人たちの方がいい…と思うぞ。(-。-) ボソッ
大体、年越しくらい祖国で過ごしなさい。

いつもだったら年明けた後にジャニーズライブなんか見てしまうのですが、
日が変わる辺りから眠くて眠くて…。
たまらず寝る。(爆)

来年はいい年になるといいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大きなお買いもの。

2011/12/31 22:36
なんとパソコンを買い替えました!
私には結構な大きな買い物です。
これまでシャープを使っていたのですが、今回は富士通で。
私にとってはちょっとした冒険ですよ。…o(;-_-;)o
本当はシャープが良かったんだけどなくてね。。。
東芝も考えてました。
でも富士通は国産っていうのとお店の人の言葉で決めました。
以前は富士通はどちらかというとクセがあって使いにくいイメージだったのですが。
NECとソニーはひどく故障したりしたのでもう買う気せず。(-"-;)

画像

年内には間に合わない的なことを言われたのですが、
なんとぎりぎり間に合ったよ!!\(^o^)/
私にしては珍しく赤です。
赤が人気のようで店舗に無かったのよ。。。
これでお正月は引っ越し作業にいそしむぞと。
やっぱり何でも速いです。(゜_゜i)
容量もめっちゃ多くて嬉しいし。音も静かだし。
しかし、今まで使っていたPCソフトが古すぎて使えなくなっていたものもあり。
欲しいソフトが出てきてしまったのでした。
これまでのやつはウィンドウズxpだったけど今度のはセブンだし。
ちょっと慣れるまで時間かかるかな。
何しろCPUとメモリがこれまでに比べて激変。

なぜパソコンを買い替えることになったかといいますと、
きっかけは光になるからでした。
まだ工事済んでないけど。
今ADSLでこんだけ速かったら光になったらどんだけ速くなるんでしょう…。
ブログの更新するのも今までえっちらおっちらって感じでしたが
(何せいちいち読み込みに時間がかかりすぎて…)
今回はサクッといけます。うん。すごい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いろいろ。

2011/12/04 23:24
午前中は先日買ってきた本を読んでました。
お気に入りの作家さんの本です。
恋愛小説ですが、いや〜切なくて良いね。

あとDDR。
そしてパン作り。
画像

今日はチーズのリュスティックです。
なかなか売っているのと同じようにはいかないね。
今回は、高温でちょっと長めに焼いてみた。
コゲる一歩手前。
でも皮がぱりぱりでめっちゃおいしいです。
やっぱりご飯の香りがする。(笑)
チーズ多目なので、食べごたえがあります。
塩の代わりに粉チーズを入れるのが私流。
生地がかなりゆるくて、そして二次発酵がちょっとやりすぎたようで。。。

唐突ですが、私は今季はやっているクラシカルな服は着ない。
と思っているのである。
画像

アースミュージック&エコロジーの広告である。
この広告、やるよなーといつも思います。
このワンピースは実際店頭で見た。
手にも取ってみた。が、しかし買わなかったよ。
こういうクラシカルな服は、若い娘が着てこそですよ。
昭和の女が着ると、まんま昭和になってしまうのである。
そこんとこ分かってないとね。
勘違いして着ちゃうと「こんなはずでは…」ってなっちゃうから。
まだこのブランドの服は買ったことないけどいつかは着てみたいと思っているのである。
コピーが最高だよね。
写真と絶妙にマッチしてるっていうか。

HP見てみると、冬ニットがかわい過ぎ
画像

なんなんだこの一句<字足らず>みたいなコピーは。
意味深じゃないか。
多分、きれいに五七五になっているよりも、深く心に突き刺さるよ。
恐るべし

ちなみに、ここまで書いておいてなんだけど、

私、宮崎あおいが大嫌いです。(爆)

あ〜、明日からまた仕事なんだわ〜。( -.-) =з
超ユウウツです。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Perfume『JPN』

2011/12/04 22:59
もちろん私はDVD付を買いました。(^-^)


一番最近のシングル『レーザービーム』
公開されているPVはかなり省略されちゃってて残念ですが。
本当は結構面白いストーリーになってます。
のっち、体張ってるなーって感じ。(笑)


『微かなカオリ』
新しく氷結のCMソングになりましたね。
このPVは何と言ってもファッションが素晴らしい。
かなり奇抜な衣装が多いパフュームだけどナチュラル系の服を着ると
かわいさがよく分かる的な。


『ナチュラルに恋して』
ナチュラルビューティーベーシックのCM曲、らしいが
私は見たことない。。。
珍しいのっちのスカート姿が見られます。


『ねぇ』
このPVの服がめっちゃ好きだー!!
でもCDに付属のDVDにはこのPV入ってないの…残念。(T-T)
歌詞もすっごくかわいい(≧∇≦)


『スパイス』
このPVは小道具が好き。
途中からちょっと意外な展開をするところが良い。

今回のアルバムはポップエレクトロの路線が戻ってきたって感じ。
前回のアルバムはちょっと冒険しすぎてイマイチだったよね。。。
今回はかなり両A面シングルもあったし力入ってるねーって思った。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


− タイトルなし −

2011/12/03 21:09
今日は休日出勤。。。
出勤しないと絶対終わらない仕事なのだけれど。
出たくないというのも本音で。( -.-) =з
最近の私は全く仕事にやりがいを見出せないままなのである。

そんな毎日の中で、ちょっとでも自分にモチベーション
(というより、何かにすがらないとはっきり言って毎日生きてるのも苦痛)
を与えようと自己防衛反応なのか買い物してみたり。(笑)
出来たばかりのドラッグストアに行ってみました。
目的があった訳で。(^-^;
また買ってしまいました。
リップばかり。。。


クールメイクとピュアメイクで使っているリップです。
本来ならばクールメイクのアイシャドゥも私的にはツボなんですが。
似たようなのたくさん持ってるしね。。。
リップは、クールメイクのベージュは安室ちゃんより似合ってる!
と自信があります。
いや、多分勘違いじゃないと思う。
安室ちゃんには多分この色は似合ってないと思うんですよ。
肌が白いから、黄味寄りのベージュはイエローベースの私の方が似合うだろうっていうね。
昔は黒かったのにね。。。
オレンジの方は正直買うつもりじゃなかったんだけど、
店頭で付けてみたら思いの外良かったのでつい。。。
つーか、全然マスキュリンメイクじゃないと思うぞ。(-。-) ボソッ

あと、カネボウの新しいリキッドルージュと既存色のスティックタイプも買ってしまいました。。。
またリキッドかよ。。。と思ったばかりなのに。(ーー;)
そして買う気満々だったはずのAUBEのエクセレントステイルージュは
結局買わずじまい。。。

たまにはおいしいクリームパンが食べたくなってお気に入りのパン屋さんで購入。
私はアンパンよりもジャムパンよりも昔からクリームパンが好きです。

そして冬タイヤに換えたので、空気入れてみた。
何か燃費が悪い気がしてね…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は…。

2011/11/20 23:43
休日ですが。
昨日から仕込んでおいて、朝は出勤日と同じ時間に起きる。
眠いんだけどね。
やっぱりおいしいものを食べようと思ったらそれ相応の努力をしなくちゃ。

今日はなんと、『ピザの日』らしいですよ!
でも私はたまたまピザが食べたくなっただけなのだ。
た、ただ単に食べたかっただけなんだからねっ!
っていう感じです。(爆)
今回もトマトとチーズで。生地にライ麦粉とゴマを入れてみました。
意外といける。
気が付いたら知らない間にコーンがトッピングされてました。(笑)
いつも私のピザはトマトソースすら塗らない。(笑)
結構薄く伸ばしたつもりなのに結構膨らんで。
次こそはもっと薄く伸ばそうと思う。
生地自体の味はまあいいんだけどね。
いっこだけ、何故かピタみたくぷくっと膨らんだよ。
これが皮だけなんだけど、せんべいみたいでおいしかったよ。

画像

今日もクッキーです。
コーンスターチ多目に入れると、ちょっと油臭い気がする。
食感はサックサクですけど。

あと、この間にパンナコッタ作りました。
ミックスだけどね。
あんまり甘くなくておいしかった。
あっという間になくなりました。

画像

やっぱり私のパンはなぜかご飯のにおいがする。(笑)
もうちょっと焼いた方がいいのかな?
生焼けではないのですが。
イマイチ焼き色がね。
中は意外とふわふわです。(^-^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


疲れた…。(+_+)

2011/11/18 23:07
肉体的ならいいけど、精神的な疲れはなかなか抜けない。

リフレッシュしても、どこかに蓄積されてるみたいで。

そう、まるで放射性物質のようだ。

燃やしても消えないって。。。

そんな疲れもピークの時に「人間失格」みたいなけなされ方をされたもんだから、

涙が出てしまったよ。。。(--,)

分からないから聞いてるだけなんだけど、

「そんな事も分からないの?」っていうような言い方は無いんじゃないだろうか。

私が分からないことについて、明らかにイライラいしてるし見下してるんだろう。

そうしたいんならいいけど、教えてくれないのはどうなんだろう。

つーか、人としてどうなのよ。そんなに偉いのか!?

…なんて、小心者の私には言えそうに無い。

でもってそんな言い方をする人に限って、自分には甘い。んだよなあ。

これがどうにも解せないよ、私は。。。

自分はいいのか!?

私はイライラしたり見下したりはしないけどね。

そんなに偉い人じゃないし。

私は罵ったり糾弾したりするのは苦手だし時間の無駄だと思ってるけど。

彼女はそうじゃないのかね。。。

というか、大した問題じゃないんじゃないかと思うんだけれど。(←お前が言うなって感じかな?)

彼女にとってはそうじゃないんだろうね。。。

今日はインフルエンザの予防注射もあり。

メタメタな1日でした。

何かあるごとに、自分が悪いのかな…って思う卑屈な自分が嫌いだから

やめようって思っているけどなかなか難しいよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まったり休日。

2011/11/13 23:39
今日は休日。
たまった録画でも片付けましょう…と思っていたのに
ほとんど片付かなかった。。。orz

画像

↑今日の一品目。
またクッキーです。(^-^;
だって平日は余裕が無くて焼けないんだもん。
手作りのクッキーが食べたいんだもん。
今日は、ヨーグルトとレモンのクッキーと、紅茶のクッキー。
あんまりおいしくない紅茶が大量にある時は
お菓子に入れるのがいいね。(苦笑)
見た目は相変わらず悪いのですが、味はまあまあです。(苦笑)
もうちょっと甘くても良かったかなあ。
ヨーグルトのクッキー、私好みではまりそう。
甘さと酸味のバランスが難しいのです。

画像

本日2品目。
午前中からやっていたのになかなか1次発酵が思うようにいかなかった。(ーー;)
でも焼成中にムクムク膨らんでた。
ここんとこはフランスパンの生地でやることが多かったのですが、
久々にしっかり捏ねて作った。
しかも久々のミルクハースです。
うりん坊みたいなシマシマが特徴。でも本来5本で良かったのに、
なぜか7本のクープが。。。(^-^;
調子に乗り過ぎたみたいで。。。
ちょっと水分が足りないくらいの方が、きれいにクープが入れられます。
でも水分が多い方がおいしいらしい。
…精進します。

一応DDRもやって。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お出かけ♪

2011/11/12 22:54
新そばでも食べたいなーと。
思っているけれど、なかなか食べられない。
おいしいそばが食べたいよ。
県内ならどこでも食べられる訳じゃないのだ。

画像

今日はこんなものを買ってしまいました。
珍しく女子力の高い買い物です。(笑)
イヤリングではなく。
『ノンホールピアス』というらしい。
最近ちょっとはまりつつあります。
昔からあったけどなくしやすくて…f(^^;)
最近のはすっごくデザインが洗練されていて
それほど高い値段ではないのに安っぽく見えないし、
年代も選ばなさそうな感じで。
果たして身に付ける機会はあるのか!?
乞うご期待!!(いや、期待しなくていいから)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ああもう。。。

2011/11/11 23:52
今日はほんとに何をやってもダメな日。。。

もうねー、とにかく要領が悪くて。(-"-;)

自分にガッカリだけど、ガッカリする余裕も無いよ。

後からそう思ってるだけで。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


だらだら。。。

2011/11/06 23:43
何か私、自分で思っているよりも相当疲れているらしいよ。(+_+)
今日は全く手作り生活を楽しもうとか思わず、
ひたすらだらだらしていました。
う〜ん、こんなんじゃダメなんだけどな。

懐かしいテープ(not CD)を聴きつつこれまた懐かしい本を読んでました。

午後ちょっとだけDDRをやった。
完全に体がなまっている。(-"-;)

最近お気に入りのCM。
結構気に入っている人が多い模様。(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出勤〜。

2011/11/05 21:35
今日は出勤ですよ。。。(-"-;)
そしてヒマ。
こんなんでいいのかね〜。
つーか、こんなんだったら出勤しなくても良いのでは?
という疑問はやり過ごして。

お昼にこれ↓↓を食べました。

前回アラビアータを食べましたが、おいしかったので。
このパスタは2ヶ月限定らしいので、
食べられるうちに食べておかないとね。
2人で行ったので、違う種類を頼んで分けました。
前回の方がゆで方が良かったような…。
ちなみに、ボロネーゼは普通のミートソースでした。(苦笑)
きのこクリームはシェフのおすすめらしい。
クリームソースというとこってりクドクドなイメージがあるので
ちょっと用心してます。
でも、このクリームソースはこれまで食べてきたクリームソースとは
ちょっと違う感じです。

その後、街へ繰り出す。
凝りもせず洋服を見に行く。
でもいいのがなく。。。

予定じゃなかったところまで数箇所追加で寄ってしまった…。(^-^;
画像

こんなん↑買ってしまいました。f(^^;)
久々の(?)香水です。
サムライウーマンってこれまであんまり興味なかったんだけど優しい香りだね。
あと、清潔感たっぷりのアクアシャボンも買ってみた。
どうかな。

遅くから出かけたので、帰りも遅くなってしまった…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

おやじ素材

おやじパーツ 投稿
Under The Sea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる